令和5年度修了式・辞任式(3/25)

子どもたちと学校に集う令和5年度が終わりました。
 修了式では,一人一人に修了証とともに,先生達の気持ちのこもった通知表を渡しました。
 とにもかくにも,4月より成長した姿を前に,保護者や地域の方々,職員の全ての皆々様に感謝です。
 内面的な成長も実感できる修了式となりました。
 小学1年生の代表あいさつも,事実に基づいた自己表現満載でした。

辞任式も執り行いました。今年は,3人の先生とのお別れですが,本校職員で言えば一人です。
 子どもたちの元気の素であり,低学年の基礎的土台を培っていただいた功績をみんなで讃え合いました。
 これからも油井校の応援団になってくださることらしいので,何かあったらお声掛けさせてもらいます。

というわけで,令和5年度も無事に終わることができそうです。
 これまで学校にお寄せくださいました御支援や御協力に,深く感謝申し上げます。
 令和6年度も今年度を礎に,更に盛り上げてまいりたいと思います。
 今日は,子どもたちを「よくやったね」と褒めてください。ホントに褒めてくださいね。

2024年03月25日