R6の締めにm(_ _)m(3/31)

 年度末のあれこれにかまけてしまい,他にも駆け込み紹介をさせていただきたかったのに最終日がきてしまいました。
 何はともあれ,「令和6年度も油井校を温かく見守っていただき,ありがとうございました。全ての皆様に感謝です。」
 学校は,子どもたちを新年度に迎える準備モードですが,静かに,その時を待っている感じです。



 新しく赴任する職員の「新しい居場所」も準備しています。
 これまでたくさんの皆様が本ブログに訪れていただきました。
 作風もマンネリ化した感もありますが,当分は,このようなスタイルでいかせてくださいませ。
 明日からいよいよ令和7年度です。
 変わらぬ御厚情を切にお願いいたします。
 この時期は,力みがちですので,なるべく,自然体でいきたいと思います。
 では,令和6年度ブログは,これにて!紹介しきれなかったおいしい素材は,こっそりR7の場つなぎで使うかもです。

2025年03月31日