2025年→2026年へ(12/31)

 いよいよ,2025年も今日までです。
 この1年,すごく特別なことがあったわけではなく,日常をただ積み重ねてきたという思いです。
 学校の1年とは,こういうものなのかもしれません。
 しかし,全く同じと言うこともありません。子どもたちと過ごすその瞬間瞬間で,学校の「今」がつくられていきます。
 9人の子どもたちと職員で彩ってきた1年が終わりますが,2026年も変わらずいつもの流れで学校生活が始まっていきます。
 油井っ子は,2025年も学校の流れを乱すこともなく,職員とともに励んでくれました。
 そんな子どもたちに校区の皆様やたくさんの方々から励ましや声援を送っていただきました。
 油井っ子は,この1年で確実に成長していることをお伝えし,1年を締めくくりたいと思います。
 皆様,誠にお世話になりました。2026年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

2025年12月31日