小学生のために(6/24) 昼休みの全校遊びの様子です。 今月は,「缶蹴り」という計画が決まっていたようです。 基本的には,小学生がやりたい遊びをするようです。 生徒会長が中心になって事を進めていました。 優しく丁寧な言葉でみんな遊びをつくる姿は,後輩達がその立場になったお手本となることでしょう。 素晴らしい!!! 一覧にもどる